2011年10月16日日曜日

あったかくしてきてくださいね!

本日 神山の頼もしいおっちゃん達が
24日の野外ライブのために 薪を用意してくれました。



電動薪割機を持って来てくださった方がいて
こんなものがあるのだね〜と 皆様と和気あいあいと薪割りしました。
いつも快く手助けしてくれる皆様に 本当に感謝。

ちなみに 写真真ん中のピンクのシャツはニコライさん
25日の司会をお願いしております。

ニコライさんのごきげんトークが私は大好きなのです。
神山の宴会は 彼のおかげでいつも大盛り上がり。
25日もその雰囲気を 来て頂いた方に感じていただけたら嬉しいな。 

さてさて、今日用意していただいた薪を使って
当日は焚き火を客席両サイドに用意する予定ですが、神山の夜は冷え込みます。
何卒 あったか装備で来ていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿